人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありゃ・・・1時だ
今日は朝から具だくさんな午前中で、今書かずにはいられないですよっ。

ありゃ・・・1時だ_c0042012_2134133.jpg起きたら天気予報どおりの、どんよりした雨。

というか・・・お引越しの荷物が届いて起こされた。8時ころ目が覚めたと思ってたんだけどなぁ~いつのまにかまた眠っておりました。



ありゃ・・・1時だ_c0042012_2295177.jpgダンボール3箱。Closet用のたんす、服やら、キッチン用品やらがたくさん詰まってるの。
うわぁ~い♪ 無事荷物届いたぁ~と思って、超お片づけモードな朝を迎えたのでした。

で、メールをチェックしてみるとUpikoからのWebcam 購入のNews

で、さらにママからもメールが。おばさまが遊びに来てるから~って。
もちろん、またチャットォ。お部屋なんかをカメラを持って案内してみたりして。
なんだか、もう私のアパートに来たみたいな体験が出来たって言ってた。
カメラのおかげでとっても身近だものね。ママたちに安心を届けられるのが目的だからね。良かったです。

でね、さらにまた違うお友達からメッセージが。
来年1月にNYに来るかも?って!!! Visitor求むの私としては、超嬉しいNews。
頑張って来てねぇ~。

6月からお仕事で来てから、NYあまり好きになれない病にかかっている私だけに、”Internetでみんなとつながってる”が、すごく支えになる。頑張れる気がしてくる。
いつものことながら、ほんとにみんなからたくさんHAPPYをもらってるなって。
ありがとね。

おぉぉぉ、もう1時半だよ。Lunch食べて、お片づけ頑張ります。
by sweetmania | 2005-10-08 13:36 | Lovely Friends
<< Finished... Messenger >>
トップ

Let's write ANYTHING interests you, excites you and makes you happy
by sweetmania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NY Restaurant Mania
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧