人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Surprised...and thanks ~びっくり・・・そして感謝♪
8月7日 日曜日。
今日は、とっても久しぶりに日曜日らしい、のんびりした何も予定の無い日曜日を過ごした。
これがしたかったのよ!!って感じ。

今までにちらほら買っていたお部屋グッズが開けられないまま、買った時の状態で並んでいたのよ。忙しく外にお出かけするよりも、それらをいろいろとお部屋に飾ったり、配置してみたりしたかったのだ!!!

実をいうと、昨日の土曜日にOUTLETに行って来てしまったので・・・さらにお部屋グッズが
増えてしまいましたぁぁ。でもとっても身のあるお買い物だったのだ。
いままでに購入したアイテムに加え、OUTLET戦利品?も次回ご紹介しますぅ。

そうそう、ビックリ事件。
そんなこんなで今日は一日お部屋のお掃除してました。そんな有意義な午後のひと時に・・・管理人さんからお電話が。
なんと引越しした住人がテレビ台?を置いていったから、いるかね?と。普段から優しく気にかけてくれる管理人Mario。今回もTV台みたいなの探してるんだぁ~と世話話をしていたのを覚えていてくれたらしい。

Surprised...and thanks  ~びっくり・・・そして感謝♪_c0042012_134552.jpg見に行ったらば、こんなやつでした。
結構良いでしょ? 
大きいし、細かく見ていくと傷やらはがれとかあるけれど、かなり見栄えが良い。横にあるガラスの棚もおしゃれ。さらに、ガラスの棚のあるサイドにはライトまでついているぅ。
早速、TV,VCRとCableのStationを入れて、Connectionもセッティングしてみた。ちょっといかついから、お部屋が狭くなったけれど、かなりFitしています。
わざわざ教えてくれた管理人Marioの優しさと部屋に運んでくれる代金として$50で、引き取らせてもらいました♪ 
自分で運ばなくてもいいし、組み立てなくても良くて、$50。良いDealでせう。
こんな風にいつも、人に助けられて生きてるなぁぁ~と感じてます。感謝。
by sweetmania | 2005-08-08 13:53
<< NY Yankees vs C... ふむぅぅx。 >>
トップ

Let's write ANYTHING interests you, excites you and makes you happy
by sweetmania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NY Restaurant Mania
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧