人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠い・・・
これは、時差ぼけなのだろうか・・・
超眠い Zzzz。っていうか、起きたくなかった。。。
結局、今日一日、だらだらうとうととベッドの上で過ごしてしまった。
それもいいかっ。

NYに来て驚いたのは、超暑い!! もうすでに30℃という暑さ。
おかしくない??? 異常らしい。 2・3週間前までは涼しかったらしいのに、ここ数日こんな天気が続いているとか。
たぶん、この暑さに私の体は反応したくないんだろうな。
涼しい部屋の心地よいベッドの上で、すやすやと休息なさい・・・って指令が出てたのだ。

そうは言っても、飢え死にするわけにはいかないので、食料は調達しなくちゃ!
歩いて数分のところに、スーパーがあったので、そこに行ってみた。
アパート見つかるまで、自炊は出来ないものね・・・。 その辺の食べ物事情をちゃんと考えなくちゃだわね。
でも・・・アメリカのドーナツが懐かしくて、思わず2つ買ってしまった。
Yammy~
食べ物に気をつけるのは、来週からでいいかっ。
by sweetmania | 2005-06-10 19:08 | New York Mania
<< 恐るべしNY 日本食事情~ とりあえず到着~ >>
トップ

Let's write ANYTHING interests you, excites you and makes you happy
by sweetmania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NY Restaurant Mania
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧