カテゴリ
全体
Boston Mania
Movies Mania
Travel Mania
Gourmet Mania
New York Mania
Hawaii Mania
Books Mania
Cooking Mania
Amazing Weather
Lovely Friends
Wicked Dogs
Work
JAPAN
Web Technical
Sweet Mania
未分類
以前の記事
<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Back to NYC
NYに戻ってきました。
結局27日間日本にいられて嬉しかったんだけど、やはりみんなに会って、"行って来ますね~"って出来なかったんだよね。会えない人たくさんでした。
Vacationで日本に戻ったのではないし・・・分かっているんだけどね。あぁぁっという間でした。
お仕事もしつつ、大使館にVisaもらいに行って。。。引越しの準備も~ってなって、てんやわんやな毎日でした。
会いたかった友達と会えなかったし・・・結構心残り。
まっ、年末に帰ったときに真っ先に会いたいかな。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
I'm finally back to NYC.
It ended to be a 27-day stay in Japan, almost a month.
Since I was little home sick, so it was wonderful to be back in home.

It was not a vacation, I know...BUT...27 days were not long enough to say good-bye to everybody. I had to work, to go to the American embassy for my working visa, to prepare for moving...etc.
It was hectic actually.
I saw several friends, but not all. I couldn't see some of my old good friends...
I want to see them the first when I go back to Japan at the end of the year.
[PR]
by sweetmania | 2005-09-27 21:55 | New York Mania
Great visitor -- Part1
お引越しして以来、最初のVisitorを迎えました。
Bostonで会ってから約6年来?!の mokoです。
しかし残念なことに・・・私が日本に戻っている間に私のアパートに滞在してくれたのです。
なんだかね~って感じ。
たくさん一緒に行けるとこあったのぃ。残念でした。

9月末に帰ってきた私を迎えてくれたのは、こんなサル吉でした。
c0042012_13281923.jpgc0042012_13283150.jpg

ちんまい指人形なのだけど、Brooklynに行った時、artistがやってるとこで目に付いて買ってくれたそう。
嬉しい限りです。
次回は、私がここにいるときに来てくださいませ~
[PR]
by sweetmania | 2005-09-15 20:13 | Lovely Friends
私の心を奪ったオジサン。
今日は、ぷらぷらお買い物によく行く二子玉に行ってきた。
前の会社で仲の良かった人とのLunchの為だったんだけど・・・そこでなんと!!! 心を奪われてしまった。

じゃ~ん。見て見て~
c0042012_22213874.jpg

かわいいイラスト柄のオジサン♪ スケジュール帳と卓上カレンダー。
お茶目なオジサンなの。 一目で恋をしてしまいましたよ。

自分で丁寧にのり巻き作って食べてたり、竹やぶに竹の子取りに来たんだけど、見つからないから虚無僧になってみたり・・・。 写真小さくて見にくいけど、クリックして大きくして見てみてん♪c0042012_22255942.jpgc0042012_2226932.jpg

見ればみるほど、"ぷぷぷ~"って笑っちゃうの。
売り場で爆笑してしまいました。
来年のだからみんなも使ってみたら?
[PR]
by sweetmania | 2005-09-08 22:50 | JAPAN
トップ

Let's write ANYTHING interests you, excites you and makes you happy
by sweetmania