カテゴリ
全体
Boston Mania
Movies Mania
Travel Mania
Gourmet Mania
New York Mania
Hawaii Mania
Books Mania
Cooking Mania
Amazing Weather
Lovely Friends
Wicked Dogs
Work
JAPAN
Web Technical
Sweet Mania
未分類
以前の記事
カテゴリ:未分類( 3 )
お熱でた。。。
なんだか、体調が思わしくない・・・。
咳が出るんだよね。
あと頭もぼぉ~っとして熱っぽいのだ。
日本からのお薬を飲みつつも、だるい感じ。

なので、今日は大事をとって会社を休んでみた。
弱気全開だ。

なんだか全体的に疲れてたのかな?
あともう少し、頑張らなくちゃだわ。
[PR]
by sweetmania | 2005-08-24 20:27
Surprised...and thanks ~びっくり・・・そして感謝♪
8月7日 日曜日。
今日は、とっても久しぶりに日曜日らしい、のんびりした何も予定の無い日曜日を過ごした。
これがしたかったのよ!!って感じ。

今までにちらほら買っていたお部屋グッズが開けられないまま、買った時の状態で並んでいたのよ。忙しく外にお出かけするよりも、それらをいろいろとお部屋に飾ったり、配置してみたりしたかったのだ!!!

実をいうと、昨日の土曜日にOUTLETに行って来てしまったので・・・さらにお部屋グッズが
増えてしまいましたぁぁ。でもとっても身のあるお買い物だったのだ。
いままでに購入したアイテムに加え、OUTLET戦利品?も次回ご紹介しますぅ。

そうそう、ビックリ事件。
そんなこんなで今日は一日お部屋のお掃除してました。そんな有意義な午後のひと時に・・・管理人さんからお電話が。
なんと引越しした住人がテレビ台?を置いていったから、いるかね?と。普段から優しく気にかけてくれる管理人Mario。今回もTV台みたいなの探してるんだぁ~と世話話をしていたのを覚えていてくれたらしい。

c0042012_134552.jpg見に行ったらば、こんなやつでした。
結構良いでしょ? 
大きいし、細かく見ていくと傷やらはがれとかあるけれど、かなり見栄えが良い。横にあるガラスの棚もおしゃれ。さらに、ガラスの棚のあるサイドにはライトまでついているぅ。
早速、TV,VCRとCableのStationを入れて、Connectionもセッティングしてみた。ちょっといかついから、お部屋が狭くなったけれど、かなりFitしています。
わざわざ教えてくれた管理人Marioの優しさと部屋に運んでくれる代金として$50で、引き取らせてもらいました♪ 
自分で運ばなくてもいいし、組み立てなくても良くて、$50。良いDealでせう。
こんな風にいつも、人に助けられて生きてるなぁぁ~と感じてます。感謝。
[PR]
by sweetmania | 2005-08-08 13:53
Concerts in the Parks
Central Park でPicnic♪

NYの夏は、Eventだらけでいろいろと忙しく日々が過ぎていくのね。
c0042012_13163492.jpg会社のお友達に誘われるまま連れられて、Central parkでのClassical Music Concertに行ってきました。
位置的には、5Ave. と 83th street の辺からCentral Parkに入っていく。ちょうどメトロポリタン美術館のUpper側の端っこから入る感じ。
この辺、UpperEastSiteといわれるエリアで、私が滞在したHotelがあったUpper West Siteと、Central Parkを挟んで向こう側です。
c0042012_1324459.jpgひらけた芝生のフィールドで行なわれるコンサートなんだけど、みんな思い思いにブランケットを広げて、ワイン・チーズ・パンなどを持ち寄って、Picnicしながら音楽を楽しむものらしい。
Classical Musicに関しての多大な知識がある訳ではない私は、どちらかというとPicnic目当て~♪
Outdoorでワインとチーズと楽しいおしゃべり・・・+ 生クラシック演奏 良い体験でした。
もう今年は終わりなのかな・・・
サイトには、今後のスケジュールが載ってないぃ。 来年を楽しみにしなくちゃかな?
Concerts in the Parks
[PR]
by sweetmania | 2005-07-22 22:02
トップ

Let's write ANYTHING interests you, excites you and makes you happy
by sweetmania
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NY Restaurant Mania
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧