人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おこられた・・・
お隣さんにしかられたぁぁ。。。 (→どんなお隣さんか知らない人は、こちらのブログでどうぞ)

あのね、今日は普通に帰ってきたのよ。お仕事もまっ、ちょっと遅くなったけど、それでも8時前には帰宅したのよ。
今日は何作ろうかなぁ~とか考えながら、アパートの鍵をかちゃかちゃ・・・と。
そしたら、お隣さんのアパートのドアが開いた!

"Hey, how are you?"ってにこにこと、私。
でも、coleは"I came up to scold you!" って。。。おこってるの。
おぉぉ?どうした?って思ったら、
"I know you always come home late. You are workaholic!!! People usually come out of office at 5 or 6 o'clock. You should come home early!"
I say...but...the site is now back to normal...
She continues..."oh yeah? but NO EXCUSE!"って。

ふふふぅ、超かわいい。いつも帰りが遅いっておこられちった。(笑)
彼女も働いてるんだよ。ときどき遅くなったりしてるんだよ? なのに・・・たぶんこの間、お仕事で徹夜だったのって言ったからかな?
心配してくれてるんだ。嬉しい限り。優しいお隣さんです。彼らがお隣さんでよかった♪
しかし、こんなんじゃ前の会社の働き具合を見たらどうなっていたのだろう?
前の会社のみなさん、"働きすぎはいけません!"って。

そんなのがきっかけでちょっとお宅におじゃま。お子様Madisonも起きてて、あだぁあだぁ言ってた。
とても愛らしい女の子なのだ。
お子様いいなぁ。
by sweetmania | 2005-12-15 22:46 | Lovely Friends
<< 明日・・・スト? It’s finally UP! >>
トップ

Let's write ANYTHING interests you, excites you and makes you happy
by sweetmania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NY Restaurant Mania
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧