人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルだけど・・・
会社に着いてから、今日のお天気予報が、”夕方からどしゃぶり”と聞いた。
おうちの窓を全開に開けてきたもんだから、夕方6時過ぎにはお仕事を切り上げて帰ってきちゃった。見事、雨の前に帰宅すること成功! お部屋が水浸し~は免れたのでした。

そのおかげでゆったりした夜が過ごしてます。
久しぶりにお料理・・・と呼んで良いのだろうか・・・えっとぉ、プチ料理をしてみた。
シンプルだけど・・・_c0042012_1126831.jpg卵があまっていたのと、昨日の夜食べた缶スープ(ビーフシチュー系)の残りがあったのでぇ、
"チーズオムレツ シチューがけ"を作ってみた。
こんな感じ。おいしく出来ましたです。
ここ何日か暑い日が続いているのだ。
お部屋が決まって、まず手に入れたもの! =クーラーです。
シンプルだけど・・・_c0042012_113562.jpgThank, God! that I got it alreadyってところです。無かったら暑くて寝むれない日々を過ごすところでした。

しかし、こちらのクーラーって、ごっつくて、音がうるさい。窓はめ込み型が主流。ほんと日本製品ってすごいね。コンパクトで音がしなくて、性能が良い!! (除湿とかあるしさ)
まっ、アメリカ製で良いところをあえて挙げるとすると、値段が安いってことかな? 新品のセールで、通常$200のところ$150くらいでGETしてみました。どっちにしても安いよね。

うちのクーラー君は、今頑張って働いてくれてます♪
by sweetmania | 2005-07-28 11:45 | Cooking Mania
<< Musical in NY =... ご無沙汰くん :自由の女神観光 >>
トップ

Let's write ANYTHING interests you, excites you and makes you happy
by sweetmania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NY Restaurant Mania
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧