人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感動の味!! ~じゃがポックル~
大学からのお友達からお土産をいただいた。
JALのフライトアテンダントをしている彼女は、会うたびに世界・日本各地のご当地の味!をくれたりする。
いつもいつも感謝です。

感動の味!! ~じゃがポックル~_c0042012_23432812.jpgで、今回北海道でひそかに大人気の”じゃがポックル”なるものをくれたのでした。
知る人ぞ知るなのだろうか。私は知りませんでした。
でも、今製造が間に合わなくて、予約販売すらしていない模様。
空港でも売り切れご免らしい。

フライドポテトのような形、さくさくっとした食感、おかしの粋を超えているおいしさ!!
封を開けて、最初に一口食べたときの驚き。
おいしさで感動するなんてめったにないでしょ。それくらい美味しいです。
一口目の後は、もうひさすら、そのカリカリサクサクで、程よい塩味の美味しいじゃがいもさんを楽しむのみでした。
家族みんなで、大ファンになりましたよ。

北海道の行った時には絶対買いたい!!
現地でも入手困難らしいから、行ったときには”じゃがポックル”を手に出来るラッキーな一人でありたい♪
Calbee official pageはこちら

みなさま、機会があったら一度試してみて。
by sweetmania | 2005-04-25 23:30 | JAPAN
<< もしかして・・・ 無料体験 第2弾 ~Almon... >>
トップ

Let's write ANYTHING interests you, excites you and makes you happy
by sweetmania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NY Restaurant Mania
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧